まっかな~パンダ
彩雲国物語、有川先生の図書館シリーズなどの二次創作してます♪もちろんネタばれしてますので、原作など読まれていない方は注意が必要です!日付の古い作品は書庫(HP)の方にまとめてあります。版権元等には一切関係ございません。よろしくお願いします!!



こっそり。

久しぶりの生存報告? まあ…チェックしている人も殆どいないと思いますけど(笑)
最近のイベントはakirakoさんのお供(売り子)で参加していましたが、
高確率の長時間で狩りに行っていたので悪い売り子です。本当に。
次回は10月のビックサイトです。売り子な気分満々でが、
がんばってコピー本など出せたらいいなーと思ってます。
現在、図書戦というより虎&兎熱がかなり酷いのでそっちの方を書いていそうです。
虎の仲良し家族愛的な話を書きたいです。BLじゃなくてね。

でも身内だけに押し付ける感じになりそうです。←迷惑。
ジャンル的にも興味ある人が居るかわからないので持って行くならこっそりです。
まあ…万が一にも興味がある方は連絡下さいね(笑)

前回のインテの帰りにakirakoさんと話していて俄然興味が湧いたのです!
自他共に認める腐女子なのでBL展開な話も書いてはみたいけどね。
雑食だからどんなカップリングも書けるけどやっぱり兎虎な感じで行くと思います。
某コミニュケーションサイトでこっそり書いてしまうかも。そんな入れ具合(笑)

図書戦もアニメ映画も見たし、幾つか書いてみたいネタはあるのですが…
煮詰められていないので微妙かなぁ。
10月に持って行けたら幸運?




明けましておめでとうございます!

冬コミ楽しかったです♪ 
家に帰ってきたら家のディスクトップが不調になっていて再セットアップか!という残念な落ちがありましたが…笑 


今回初めて…短くないオタク人生で何度かは参加しているコミケで初めて買い物しました。
いつも自スペースから出た事無かったんですよ、私。
しかも企業ブースに行きました。人の少ない時間だったらしいですがでも圧倒されました。凄い人でしたよ。当たり前ですけど。
友人のお使いをやり遂げました。


次は1月のインテックス大阪ですねー
間に合えば久しぶりにコピー本つくって持っていきます。
仕事の都合によりますけれども。

今年もよろしくお願いします!

お久しぶりです!

お久しぶりです!
ちゃんと生きてましたとも。
今、お台場のホテルでマッタリとティータイム中。

明日は冬コミに参戦予定です。

スペースは
「言の葉文庫」西館1「む」10.a

akirakoさんのサークルにて売り子してます。
若干数、既刊の図書館本持って行きます。

ということで当日は、宜しくお願いします~
でわ!

あ。1月のインテックス大阪にもオマケで付いてきます。
「カミツレ図書館分館」3号館「V」47.a
です!宜しく~

ようやく

我が家もようやく無線LANにしました!!
快適ー♪ だと思う(笑)
今まで居間でPC使っていたんですが、諸事情で家にあるノートを別の部屋で使いたいと母に強請られましてようやくの無線化です。
っていっても、家が鉄筋なので親機2台で中継しないと電波届かないけどねwww
階下の自室までは1台のみでいけたのですが、それ以外は無理そうでした。
という事で、明日もう一台買って設置したらお役御免。
居間と自室のディスクPCのみ無線化です。
後、ゲーム機も2階のみなら無線。
快適快適→主にゲームが(笑)


そういえば
頸椎と腰の具合が悪くなってきたので新しいマットレスを買いました。
ドイツ製のやつで楽しみ。
以前、入院していたときに使っていた低反発のがよかったのですがメーカーが分からなかったので、口コミで良さそうなヤツを買ってみました。
ポケットコイルという種類。使用感が全く想像がつかないので不安ですが、返品制度もあるし身体に合うといいなって感じ。
本当は枕を買うつもりでしたが、なぜかマットレス買ってました(^^;)
マットレスが届いて感じが掴めたら枕も…
最近の枕は色々な機能があって本当に迷いますねー
エアーバック内臓のとか。
すっきり寝られるようになると嬉しい。
早く来ないかなー


定期更新???

転職して半年になりますが、今更ですが歓迎会やろうかということらしいです。
最近、お酒外で飲む機会多い…
で! 一応、主役級なはずなのに幹事ってなんでやねん!
上司回答→社長に角なくタカレと…ああそうですか。いいですけどね別に。
店内大型の生簀に席が設けてあって魚釣りができてその魚を料理してくれる居酒屋に行ってきます。自分じゃた高かつくから行けないけど。
釣り!釣り!!楽しみ♪ 伊勢海老釣れるといいな←魚じゃないけど。


あ。夏のインテにakirakoさんと参戦予定。
ちゃんと宣言しとかないとまた忘れそう(オイ)
前から書きたかったフリーターの本を出したい。
文書かくリハビリしないとダメだと思う今日この頃。
最近、会社の報告書関係しか書いてないしね。
今、エクセルで受注と作業履歴のデーターベースを作成中。本当に2007使い難い。
テーブルとマクロめんどくさい…といいつつ普段あまり使うことないので乱用中。
これきっとメンテ大変そう(笑)
とりあえず完成させて使い勝手悪かったらまた構築し直そうかな。
そんな日常です。


bebi.jpg copyright © 2005 まっかな~パンダ all rights reserved.
Powered by

FC2ブログ.

参加イベント

・10/01/10C.C.大阪77(6号館C-24a)
サークル名「まっかなパンダ」


委託依頼サークル様

DVD5 GET~

『図書館戦争』公式サイト

プロフィール

Author:みどでん
所属:中部図書隊 
アニメも別冊も楽しみです♪


今は有川先生の図書館シリーズに熱中していますが、本当は経済書、機械専門誌からマンガコミック、ライノベ・BLまで幅広く読んでます。楽器も家庭用ゲームもゲーセンも大好きな無節操な多趣味人間です。手先は割合器用です。


新製品のチョコは片っ端から試すほどチョコが好き★
ガピバラさんがMYブームです。あと、はんなり豆腐とかフモフモさんも好き。
ご当地リラックマを収集中(笑)。結構キャラモノが好きです。

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

検索フォーム

